かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#4 パンドラ鯖の憂鬱

おっす。おらパンドラ鯖の中堅スペシン

かまやら。

 

いつもの如く鯖の状況説明するよ( ̄^ ̄)ゞ

 

1⃣EGOISTは相変わらず上位血盟3つ敵対

     してる。放置狩りばっかりしてるイメージ

      ニート血盟なのかな?

2⃣えんすけ(パンドラ鯖1位)は相変わらず

     お強いですが他のヴィネス(2位)と

     CLOUDVIP(3位)は人の移動が多そう。

3️⃣レベル上げが終わった人が多いのか

     PKが増えてきたよ。なのに戦争がない

4⃣シンガ(4位)とCLOUDVIPは平和血盟

     らしいけどEGOISTには容赦してない

 

って感じかなー。フラストレーションでも溜まってるのかな。

 

毎回思うけどよくこんなにこのゲームに時間費やせるなー。金持ちニートが多いのかなー。

 

ふしぎ。

 

パンドラ鯖は新規に向いてるよ。

アカネが闊歩してるから怖いよねー。でも、上位血盟だけだからこんなことやってるの。

 

たまごっち(育成)が好きな方是非パンドラ鯖へ。

 

きてね、来てください。本当に。

 

<(_ _)> レベル245より