かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#11 パンドラ鯖の憂鬱 第2回攻城戦

おっす。オラ中堅スペシンかまやら。

 

取り敢えず攻城戦速報。

 

『試合前情報』

1⃣守備 VIP 5500万位

2⃣攻撃1 シンガ 6000万位 (VIP同盟)

3️⃣攻撃2 ヴィネス帝国 9700万位 (まぢか)

4⃣攻撃3 ぶっころ 7000万位

 

ヴィネス帝国にパンドラ鯖戦闘力上位20人位入りまして、ヴィネスがとんでもない事になってます。

 

f:id:gameandmoviemaster:20180902224103j:image

(こんなのが30位くらいまで続く)

ヤヴァイよね。これ。

 

さて結果はいかに( ー`дー´)キリッ

 

『結果発表~』浜ちゃん風(聞いた話(//∇//))

1⃣ぶっころがヴィネスの猛攻にあいリタイア

2⃣ヴィネス対VIP、シンガ同盟軍バチバチ

3️⃣なんと、ヴィネス刻印からの勝利

 

ぎゃー、害悪血盟が城取っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

やり放題されるよ、身ぐるみ剥がされるよ。

パンドラ鯖の上位20人とか強プレイヤーは

ほぼヴィネスに入ったからここから城取るのは難しいだろうねー。

あー、神よ。パンドラ鯖を救たまえ。

(本当はもうどーでもいいw)

 

今日から怯えてリネレボやります。

早くサーバー移動できねーかなー。

 

とまあアレなんで新規の方、ヒールが暴挙を振るう鯖見たければ来てください。

(自分少し見たいっす)

 

なんと今なら72時間ぶっ続けでリネレボやればレベル180になれますよ草

 

もっとパンドラ鯖の情報知りたい方はコメント下さいね。お待ちしております。

フレヤも要望あれば始めます。

fgoの記事も書いてるので知りたい方はコメント下さいね。

 

でも実は攻城戦、出てみたい(;^_^A