かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#20 パンドラ鯖の憂鬱 大戦の始まり1⃣

おっす。オラ下っ端スペシン かまやら。

 

昨日の夜 上位血盟の大戦が開始されました( ̄▽ ̄;) 

・・・・・・

と思う。

 

ヴィネス帝国 対 シンガ ( ー`дー´)キリッ

 

終わってたら恥ずかしいけど(//∇//)

f:id:gameandmoviemaster:20180911025036j:image

 

(昨日夜西新宿界隈にて)

飲み会中友達からパンドラのワルチャ荒れてるって。見てみたらヴィネス帝国とシンガが子供かって感じの言い合いしてたよYO。

 

取り敢えず話が分かるよう 冷静に

(ちゃちゃ要因の)

ギーニョとぉしおと💩の人とヴィネスの人数名と村〇は ささっと 華麗にブロック(''∇^d) ナイス☆!!

して暫く見てたYO (ΦωΦ)フフフ…

 

エラく偉そうに喋ってた奴いたけどリアルではヘコヘコしてんだろーなーと友達と話しつつ。

f:id:gameandmoviemaster:20180911031538j:image

こんな感じ?あれっ、かっこいい(//∇//)

 

『内容』

虐殺の狩場PK と 好戦放置について?

だっけ。わかる方連絡お待ちしております。

それではまた。

 

f:id:gameandmoviemaster:20180911025036j:image

おわらないよー(ΦωΦ)フフフ…

(これ便利ね)

 

〇多分言い分

☠ヴィネス帝国

一杯お金払って最強になったんだから旨みは全部私のモノよ。ツンっ。

 

☠シンガ

一杯お金払って強くなったんだから旨み取らないでよ(邪魔するなって事)ふんっ。

 

あらっ、一緒。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

微妙に違うかもしれないけど。

 

これは幾ら話しても

f:id:gameandmoviemaster:20180911032343j:image

だわさ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

途中ペンペ〇さんが話してた 

『虐殺はPK許可エリア』(カオ値増えない)

エリダンとは違い仲良しエリアじゃないよ( ー`дー´)キリッ

嫌だったらエリダン行きな(°д°)

 

※読者の皆様 筆者自転車に乗ってるサンタ🎅さんが血祭りのプレゼント🎁を贈るスタンス ファンなので さん付けお許し下さい。

 

論破 で友達と終わったねって言ってたんだけどなー。

 

皆忘れてるかもだけど

レッドゾーンなんて仰々しい名前なんだからねっ。d('∀'*)

 

上位はお金使ってるだけあって大変だねー。

 

※筆者※

お前もFGOで金使ってるだろって(°д°)

特大刃のブーメラン、ぐさっ。

 

という訳で大戦は開始されたのか終わったのかはたまた開始されてないのか

同盟のえんすけ、同盟だったVIPは巻き添えを食うのか。

信じるか信じない無いかはあなた次第。

 

この大戦 基本追いません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなに暇じゃない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

害悪血盟紹介は後ほどやります。

 

ほなね。

 

お陰様で月1万PV容易に達成出来そうです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

f:id:gameandmoviemaster:20180911035446j:image

 

 

他鯖の方の訪問が多くなってありがたし。

勿論パンドラ鯖の住人にも感謝です。

 

ただ達成してもただの自己満足なんですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!