かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#5 パンドラ鯖の憂鬱

おっす。オラ中堅スペシン かまやら。

 

1周年記念やらアップデートで騒がれる昨今パンドラ鯖は今も平和と無関係ですw

 

EGOISTという害悪血盟のおかげで

中堅にも被害が出ている状態

 

本当に迷惑だわー。

24時間リネレボやってるのかねー。

やっぱりニートかしら。

 

このおかげで私のブログ見てパンドラ鯖入ってくれた新規さんが辞めるって言って本当に悲しくなった。

 

運営さんPvPにも限度かありますよ。

 

ただ上位血盟がやっつけてくれるので少しは緩和してます。EGOISTも1名ぎーに〇ってやつしか強くないし。

 

そんなことより攻城戦きますねー。

沈黙を守りづけているヘルワークが不穏です。

 

以上パンドラ鯖でしたー

メンヘラでない新規さん来てください<(_ _)>

よろしくお願いします。