かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#22 パンドラ鯖の憂鬱 皆何処へ1⃣

f:id:gameandmoviemaster:20180913142727j:image

なんでやねん(T ^ T)

f:id:gameandmoviemaster:20180913142748j:image

おっ、おう。まあ、なんでやねん( ̄▽ ̄;)

 

#21で頂いたコメで9人の方がこの鯖を離れました。

 

なんでやねん(T ^ T)

 

『理由(抜粋)』

1⃣ 一位血盟がなんかカッコよくない

      ※他鯖に誇れないってことかと推測

2⃣ 害が統治する鯖に未来はない

3️⃣ ワルチャがキモイ、キモオタだらけ

4⃣要塞戦がほとんどない

5️⃣浜ミカに会ってくる

・・

・・・ 

・・・・5️⃣早くでていけ

 

5️⃣は置いといてまあ、悲しい事です。

 

少し調べたのですが今 鯖移動時の人数から

4分の3 ユーザが減ってるみたいです。

(かまやら調べ、Androidのみ)

 

※パンドラ鯖関係無くなってます( ̄▽ ̄;)

 

皆さん周りに人居なくなってませんか?

私はリアフレで元々五人パンドラ鯖で始めました。

今はたったの一人しか残ってません。

 

☠あいつは何故残ってるのだろ(ΦωΦ+)

☠そもそも私も何故残ってるのだろう(;^_^A

 

徹底討論☆なぜなぜ残ってるのだろう

(またまた私見です)

1⃣ (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァだから(上位)

2⃣ 一杯お金入れてしまったので惰性でやってる(上位)

3️⃣ お金入れてないけど惰性でやってる(下位)

4⃣ 理由?無いよ(知るか)

 

プレイしてて思うのですが中間プレイヤー(戦闘力120~160万)があまりいない気がします(お金もそこそこ入れたけど直ぐに辞めれる程度)

 

それで、このゲームに未来はあるのか( ー`дー´)キリッ 

(余計なおせわじゃ、特大炎のブーメラン)

   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

さて、話題を変えよう(ΦωΦ)フフフ…

 

頂いたコメントで『〇〇の鯖でやり直すわ』

って方多いんですが、何処に行くかというと

1⃣ ヒンデミット(シロナナさんの所)

2⃣ ハイネス(知らん)

3️⃣ キャスティエン(知らん、ごめん)

4⃣ ユージン(・・・ごめん)

5️⃣ フランツ(・・・ごめんなさい)

この後の鯖も知らん

 

※補足(私の知ってる鯖)

アナキムは一人、ドビアンヌとリオナ、テオドール、

ルシファー、ザケンとかとかはZEROでした。

 

総じて知らない訳ですが理由を書いている人もいたので少しだけ。

1⃣は置いといて

2⃣~5️⃣は人も新規鯖より多く、パンドラ鯖では既にコンテンツではなくなってる要塞戦も活気があって楽しいそうです。

また、変なのはいても鯖の雰囲気は殺伐とはしてないみたいです。

イベントは総じてクソだけどねd('∀'*)

 

要塞戦と攻城戦は正直大コンテンツです( ー`дー´)キリッ

 

でも、でも、でもでもでもでも_ト ̄|○

 

ところ変わってパンドラ鯖は

攻城戦→は~ ・・・

要塞戦→は~ ・・・

 

あー、鯖移動したいなー。

ちょっと悲しかったので記事にしてみました。

 

ほなね。