かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#6 パンドラ鯖の憂鬱

おっす。オラパンドラ鯖の中堅スペシン

かまやら。

 

ちょっと見ないうちに動きあったから報告するね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

1⃣EGOISTは相変わらず糞。

     ぉし〇とかいうメンヘラBBAが新人を無差別  

      PKしてる模様。それを守る3人の童貞。

      運営さん、アプリの寿命縮めてるよ、

      こいつら。

 

2⃣血盟2位だったかヴィネス帝国がハレクラニ  

     とかいう血盟に分裂してたよ。びっくり。

     何考えてるんだか。

      なんだか分かったらすぐに報告するっす。

      ヘルワークスさんとの終わらない戦いは

      なんか、終わりそうです。 

 

3️⃣ヘルワークスさん(血盟5位の戦争屋で鳴り

     物入りしてきた移民)の血盟主が抜けた。

     なんか凄く良さそうな方だったので残念。

     個人的にはヴィネスにも負けて欲しく

     なかったけど結果みたら崩壊してるよう。

 

4⃣血盟3位フリーメーソンと血盟5位の

    ぶっころは相変わらず戦争中

 

今のパンドラ鯖はカオスですよー。

怖いもの見たさで新規の方入ってきてねー。

 

よろしくお願いします。いや、お願いします。

(土下寝)<(_ _)>

 

(付録)上位同盟変化

1⃣ヴィネスとフリーメーソン

2⃣えんすけ(1位)シンガ(4位)とVIP(上位)

3️⃣ヘルワークスとぶっころとEGOIST

 

 

1⃣ヴィネスぼっち

2⃣えんすけとシンガとVIP

   (ここにフリーメーソンがはいる?でも、同   盟枠は3つ、うーん)

3️⃣ヘルワークスとぶっころ

フリーメーソンは盟主コロコロ変わるのでわからない。EGOISTは戦力にならない

 

最初の攻城戦TOPはえんすけかなー、

 

待ったねー!見てください。