かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#1 パンドラ鯖の憂鬱

あの鯖移動という

パンドラ原住民を恐怖に落とし入れた

イベントから早数ヶ月。

 

ドラゴンボールヤムチャの気持ちが痛いほど分かる(ラディッツアンタの事よ))

 

そんなパンドラ鯖に密かに生息している

戦闘力130万 レベル220のスペシン原住民

かまやら です。

 

今のパンドラ鯖の上位血盟(現状)

・多分原住民が頑張っているCLOUDVIPさん

(鯖2位)

・戦争血盟(常勝らしい)ヘルワークスさん

(鯖3位)

・血盟員を見捨てる血盟主がいる鯖1位血盟 ヴィネス帝国さん

(鯖1位)

上の3つがパンドラ鯖を率先してる感じかなー。

ヘルワさんとヴィネスさんはいつも戦争してるイメージがあって近寄りがたい(≧∇≦)

原住民血盟はもうVIPさんとシンガさん(鯖4位)しか息してないけど平和な感じ。

 

鯖の特徴だけど

・過疎鯖(運営頼む頑張ってくれ)

・無差別PKはそのためあまり無く

   エリダン放置し放題(ウマー)

・変なのが1名いるが無視すればOK

 

凄く新規に優しい、新規でも頑張れば

俺TUEEEE出来る鯖。

 

だからお願い、新規プレイヤー来てください

お願いします<(_ _)>

 

次回もパンドラ鯖内情を報告するぜ(//∇//)