かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#24 パンドラ鯖の憂鬱 霞でも食べてんのかな?

私の地元はオーレンよ、ギラン(ヴィネス)の民ではなくてよ(`ε´)

 

でお馴染みの オークに憧れる

 

かまやら

 

です。

 

今のパンドラ鯖見て思うこと。

『全部ヴィネスにすればいいじゃない↑』

 

サブ血盟でケチケチしないでさ。

 

ヒンデミットみたいに(ΦωΦ)フフフ…

 

パンドラ鯖血盟ランキングー。

1⃣ ヴィネス帝国

2⃣ シンヴィ

3️⃣ ヴィネブロッサ

4⃣ ヴィネスケープ

5️⃣ ヴィネスぶっ殺し隊(あらっ、)

6️⃣ ヴィネーメイソン

・・・

ってなれば相当他鯖が食いつくよd('∀'*)

 

公式チャンネル待ったナシd('∀'*)

 

しかも、しかも、

虐殺でも皆なかーまー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 

あっ、致命的な認識漏れ。

いけね、かまやら(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

ヴィネスにそこまで求心力がない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

オロナインさんでも五つ位だっけ?血盟。

ヴィネス帝国っつーくらいだから全部の城とるんだろ(°д°)

 

城後2つ追加は決まってるからって、2つ血盟作るとか甘んじず、上位10血盟には『ヴィ』入れてさせて欲しいな。

 

頑張っd('∀'*)

 

さて、本題(ΦωΦ)フフフ…

 

1部を除いて

 

廃課金の人は何処からそんなにお金が湧いてくるの?

 

私は歳平均の大体2~3倍位は収入あると思うけどスマホゲーに何百万も課金出来ないよ。(°д°)

 

住宅、車、家族👪とかにお金使ってると(;^_^A

 

後gamewithとかファミ通もそうだけど、あの人達サラリーマンだよなー( ̄▽ ̄;)

 

でね、友達と考えて考えて( ゚д゚)ハッ!まさか、

 

 

 

 

 

 

『霞くってんじゃねー』

f:id:gameandmoviemaster:20180918173445j:image

ってなりました。

 

美味しい霞屋さん教えてください。

 

よろぴこー。