かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#25 パンドラ鯖の憂鬱 LRT

お久しブリーフ……。

かまやらです。

 

いやー、『便でった』つまらんねー。

 

そんな事よりLRT パンドラ鯖代表で

ヴィネス帝国出てたね( ゚д゚)ハッ!

 

感想いっていい、いい?(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

f:id:gameandmoviemaster:20181113191913j:image

 

『ヴィネスざまぁヾ(*´∀`*)ノ』

 

恥ずかしげもなく黄金聖闘士着とるからや。

おれ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ恥ずかしい

 

ライバルがおらん鯖で強なる訳ないやろ。

所詮内弁慶やなd('∀'*)

ザ・戦闘力詐欺(°д°)

 

 

この鯖は鯖移動でお前らが来たからおかしなってん。

 

はー、鯖移動させる券発売されんかなー。

 

リネレボ自体はおもろいし、攻城戦や要塞戦も戦力が亀甲( ゚д゚)ハッ!してたらほんと熱くなれんねん。

 

はー、鯖移動早くこんかなー。

 

お願いします、ゴル兄さん

f:id:gameandmoviemaster:20181113192658j:image

 

これが出来たら叶えてあげるd('∀'*)

 

f:id:gameandmoviemaster:20181113193115j:image

( ˙-˙ )・・・

 

愚痴しか書いてへん(最近記事も書いてへん)のに月1万アクセスあるのが不思議😱