かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#21 パンドラ鯖の憂鬱 日常編2⃣

(パンドラ鯖の平日)

ここは『ギラン駐屯地』

f:id:gameandmoviemaster:20180912105524j:image

シ『あれがヴィネス帝国のいるギラン城か』

か『いや、シンデレラ城かと・・・』

え『よし、いくぞー、お前らー』

か『いや、シンデレラ城かと・・・』

f:id:gameandmoviemaster:20180912111254j:image

ヴ『かかってこいや↑やってやるって』

か『雑w』

f:id:gameandmoviemaster:20180912111551j:image

※あっ、間違えた

f:id:gameandmoviemaster:20180912151355j:image

ポカスカポカスカ!

 

(なんかVIP可哀想、さらに図に入れてもらえないEGOISTはもっと可哀そう・・・ではないか_(:3 」∠)_)

 

私見ね💕)

1番被害被ってるのえんすけさんの気がする。

えんすけさん血盟戦闘力1位時代に嫉妬したヴィネスの悪さから始まった戦争だからなー|ω・`)

 

まあ、ざっと今のパンドラ鯖は何処でもこんな感じです。無くなってしまえこんな鯖(°д°)

※フラストレーションが溜まってますね

ってTwitterでどなたかが言ってました(-人-)

 

後ね、ヴィネスのざんぞうだかいくぞうだか、忘れたけどTwitter

1⃣俺らエリダンとかの旨み(独占)全部貰うから

(虐殺もやで)

2⃣変わりにフィールドボスとか

     倒してあげっから、ついてこいよ(//∇//)

     みたいな恥ずかしい事言ってたけど

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2⃣の旨みと1⃣の旨み 圧倒的に1⃣の旨みの方がいいから。一部喜んでいる方いるけどほんと1部だから。

 

一応このプログ月1万アクセスあるけど皆さんのコメントではエリダン独占の方が困る( ー`дー´)キリッだって。

 

まあ、ヒーロー演じてるけど単なるマスターベーションだわな(//∇//)

 

さすがの私もこれは嫌いやわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何も公共の場で言わんからったら良かったのに_(:3 」∠)_

 

書くことも今余りないので今回はここまで。

なんかもっとスパイとか内乱とかそういうのしりたいなー。

皆も好きでしょd('∀'*)

 

後、コメントで指摘頂いたのですが

これPVじゃなくてアクセスでした。

f:id:gameandmoviemaster:20180912154723j:image

 

えっ、まぢか(°д°) やるな、はてなプログぷ。

PVじゃないのでもっと見られてると思うと感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

 

他鯖の方コメントお待ちしております。

※他鯖の情報もっと欲しいです。

鯖移動の為に(//∇//)

 

ほな、仕事戻ろっと。

ほなね