かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#14 パンドラ鯖の憂鬱 血盟印象編2⃣

ちょっとこれ何?邪魔なんだけど。

でも気持ち揺さぶれる。(//∇//)

f:id:gameandmoviemaster:20180907090617j:image

おっす。オラ下っ端スペシンかまやら。

 

前回に続いて気になる血盟(主に上位)を悪魔で私の主観で話していくわね。気を悪くさせたらごめんのメンゴ<(_ _)>

 

6️⃣ Diabloっさ(変換機能がまだまだねApple

知らん。

(気にしてないやん)

 

7️⃣ お湯かけて3分

ペヤング辛さENDたべた?私?尻から火が出たからタバコ吸った)

ピーキープレイヤーぉし〇に許しをこえて放置PKやめてもろたけどgreenWitch(血盟)と合併し、またPK対象になったとかなってないとか、移民血盟なのに何かとインパクトがない(鯖移動時はあんなに大きな顔してたのにね)

なんか可哀想な血盟。頑張っd('∀'*)

※かまやらは先住民です※

f:id:gameandmoviemaster:20180907100924j:image

 

8⃣Elpis(プレスリー?)

昔からある平和血盟(ほのぼのしてる)

結構好きだったんだけど今は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

盟主かの〇がワルチャで

か『必ず帰ってくるからねー』

他『待ってるよー、絶対だよー』

みたいなフジでもやらなそうなドラマの1シーンがあって、( ー`дー´)きもっ、っておもてしもた。いや、1回ならいいんやけどそんなにワルチャ見てない私ですら何回かこんな感じのやり取りを見てしまった。

☝️血チャでやれ( ー`дー´)キリッ

✌️🏻リネレボは戦争じゃー( `皿´)キーッ!! 

 

ディズニーで真っ先にイッツ相撲るWorldに行くような方には良い血盟かと思います。

 

9️⃣ミモザ(カクテル?)

昔からある先住民の血盟

個人的に凄く好き。

新規の方におすすめできる血盟です。

ここの方は次元とかで挨拶したら必ず返してくれます。

d('∀'*)

 

🔟ヘルワークス

戦争屋として鳴り物入でパンドラ鯖に来た血盟(俺TUEEEE)。腫れ物扱いされててパンドラ鯖ではあまりなかった無差別PKもここが来てから始まった感がある。

あんなに可愛い血盟紹介(入りたくなるわー)

f:id:gameandmoviemaster:20180907101916j:image

とは裏腹に中身は軍隊みたいな感じ。

ジ・Oサイ〇ル(Apple変換甘いわー、シロッコ呼んでこようか)の恐怖政治があるとか無いとか( ̄▽ ̄;)

ヴィネス帝国と終わりのない闘い(かっくいー)をしてたはずでしたが

 

終わった?のかな

f:id:gameandmoviemaster:20180907095751j:image

でも不思議と好きです、この血盟。

無敗のままでいて欲しいです。

実は応援しています。

(ヴィネス帝国のやつにPKされたからなんて言えない( ̄▽ ̄;))

がんばれ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜

 

今回はここまでです!

まだ血盟紹介印象編は続くよー、

VIPとアルファ商会位かな~

 

後報告~

かまやら(サブ)が気になるプレイヤーにささで2、3インタビューするかもなので記事になっても良い神のような方は相手してやって下さい。基本無視かなd('∀'*)

 

参考に 意外とPVは多いですw(//∇//)

 

記事で分からんことや教えて欲しい事があったらコメントお待ちしております。

 

FGOの記事もあるから見てねー

(今イベント中だからリネレボやってる場合じゃない)