かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#12 パンドラ鯖の憂鬱 日常編

おっす。オラ中堅スペシンかまやら。

 

最近FGOばかりやっております。

 

何故って?

 

リネレボやることが無い。

私は育成も戦争も興味なく、リネレボやってるプレイヤーに興味があるので何かないとやりません

(;^_^A

 

でも、プレイヤーもなんか安定してるので。

しかも、パンドラ鯖元々過疎だからネタ探すの大変。

(でも、フレヤ書く事多すぎて気力がない)

 

そうそう、ヴィネス帝国さん個人的には攻城戦の報酬独り占めするとウキウキしてたのですが皆に配ってましたー( ゚д゚)ハッ!

国民票集めたがるなんて

 

なんて民主主義国家、どっかの政党みたい

 

暫くこの状態が続くのかなー。

 

また、なんかあったら報告しますねー。

 

FGOの記事近々書くのでよろしくですー。