かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#13 パンドラ鯖の憂鬱 血盟印象編1⃣

おっす。オラ下っ端スペシンかまやら。

戦闘力上がらんとです、マーブル下さい。

 

今回はパンドラ鯖上位血盟の印象を挙げてくね。

 

1⃣ ヴィネス帝国

LRTを考慮してか急に上位プレイヤーが一同に参加し、今では全サーバー11位の血盟。

 

凄いなと思うけど、気持ち悪いなとも思う。

何故って?なんか人生これしかやってない感があるから。これは偏見だけど結婚出来ない独身が多そう。日課だけでも結構時間取るからそんな時間ないでしょ( ゚д゚)ハッ!

まあ、自分達でもゴミためって言ってるんでモテない男女が集まって仮想世界は充実したいって感がある血盟かな。

ネトマさんに感謝しなきゃねd('∀'*)

 

2⃣エンドスケープ

大人を感じさせる血盟ですね。

上位で入るならここが良いかなと思います。

巻き込みの謝罪や挨拶など礼儀が1番ちゃんとしてる。リアルも充実してそう。

褒めすぎ?まぢだから( ̄^ ̄)ゞ

個人的には攻城戦勝ってほしいです。

私のパンドラ鯖血盟好感度1位です。

 

 

 

3️⃣シンガ

りゅー〇ちさんのサブ血盟かな?確か。

煽りとかあまりないように思えるのでマシな方かと思いますが正義出し過ぎな気もするね。

だから害悪にも徹底する感じ。

だからか害悪からは嫌われてる印象。

えんすけさんと同盟組めるからある程度常識はあるのかなとおもいます。d('∀'*)

 

4⃣ぶっころなんちゃら

興味無し。どーでもいい。戦争血盟とか言っておきながら戦争してるとこ見たことない。

フリーメーソンと少しやり合った位?

 

5️⃣フリーメーソン

フレンドがいた事あり。秘密結社とでも言いたいのだろう。名前からして厳しい~。頭痛い。ヴィネス帝国の子飼いって感じ。フレンド曰く変人の巣窟らしい(ゲームの向こうには人間がいると思うと吐き気がすると)

リアルで血盟チャットが変態なので個人的には入らないことをおすすめします。(//∇//)

まあ、お好きな方はどうぞー。

後下ネタが多い。

フレンドは2日で脱退した模様(よくもった)

 

6️⃣~🔟は次回は書きまーす

ヘルワーク、VIP、ミモザ、エルピス等予定

 

良かったらまた見てください。

記事で分からない事あったらコメントお待ちしております。

 

鯖移動を切に願うエルフより