かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#17 パンドラ鯖の憂鬱 害悪血盟とは2⃣

ぶんぶんハロー、はてなブログ_(:3 」∠)_

 

ご機嫌☆

私、底辺スペシン かまやら ですYO

 

あのー、城主が贈り物くれません( ̄▽ ̄;)

 

大事なお昼休みにこんな事してる私は如何なものかしら(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

さて、今回はパンドラ鯖の血盟が害悪かどうか

整理するわね。基準は#16の記事に書いてあるから見てくれ。

 

じゃあ、デミウルゴス説明してあげなさい。

f:id:gameandmoviemaster:20180910124445j:image

 

今回評価を以下の様にしました。よろしいでしょうかアイン、いやかまやら様。

 

1⃣ 必要悪『範馬勇次郎級』

      具体的にはこんな感じ。

f:id:gameandmoviemaster:20180910135144j:image

改めさせるにはアメリカの国家予算が必要

f:id:gameandmoviemaster:20180910135358j:image

 

2⃣ 害悪『北斗の拳リン級(みぎわさんも)』

     要はかなりめんどくさい。コケたり、頭抱えたり、呼んでほしい時に出てこない。

f:id:gameandmoviemaster:20180910135518j:image

みぎわさんは単にめんどくさい。

 

3️⃣ 害悪 『普通』

      メンヘラが多く、会話が出来ない

      コミュニケーション能力皆無

      後、無駄に偉そう(ΦωΦ)フフフ…

 

4⃣ 害悪 『無』

      存在がいらん。もっとアピールして。

      頑張っd('∀'*)

 

5️⃣ 普通

よく知らん。興味が無い。

 

6️⃣ 良

いい人多そう(経験上)

 

7️⃣💩

臭い。

 

長くなって申し訳ない。では行ってみよー。

なるべく上位から紹介。

—————————————————————

『ヴィネス帝国』

評価 1⃣ おめでとうございます

総評

あれだけ強くてそれだけ課金もしてると思うからいいんじゃない。デイリー課金だけの私からしてみれば遊ばせて貰ってる感あるしね。

 

余り新規の方に攻撃してるとか聞かないし。

(しらんだけかも、ぷぷぷ)

 

ただ、パナパナ教の教祖には軽くあしらわれたd('∀'*)

 

後フレ情報からだと『松本テ〇』って奴は色々やり方が陰険だから嫌い( `皿´)キーッ!! 

(バックを盾に偉そうにしてる、たいして強く無いのに。フレのササみてびっくり。)

 

ヴィネス帝国さんLRT頑張って下さいな。

 

まだ、言いたいことあるけど今度ね。

殺戮と晩餐の会の件とか(ΦωΦ)フフフ…

 

『シンガ』

評価2⃣ あれがなければ6️⃣だったのに残念

総評

皆さんびっくりでは?正義血盟っぽいから6️⃣ではと思った人が多いはず。

でもね、新規が採取で巻き込み食らってるの、可哀想。それで謝罪のささやきとかの後始末もないの。これが無ければ6️⃣だったのにね。

最近VIPやらえんすけから移住者募ってヴィネスに対抗してるみたい。楽しみ(//∇//)。でも、

中でも好戦的な人とそうでない人が混じってそうだからめんどくさい。

 

近々戦争だな、こりゃ。

 

でも、ここも、高課金者多そうだから個人的にはヴィネス帝国に張るくらい頑張って欲しい。

応援してるよー(//∇//)

(私はえんすけのファン、なんか紳士(//∇//))

 

ここもまだ言い足りないので今度ね。

 

因みに村〇さん、ワルチャのお話(害悪排除)は現実では通用すると思うけど仮想は無理よ。パンドラ鯖の色はまさに今よ(-人-)。

 

Diabloっさ』(Apple変換に草)

評価4⃣ ごめんねごめんねー

ほんとよく知らんのよ。

教えて、いや教えて下さい。

何を目指してるのか( ̄▽ ̄;)

ワルチャ王にでもなりたいのかな、

拡散機は9000アデナです、お買い上げありがとう。

 

ここで、気づいた。昼休みにやる事じゃねえな。しんどいわ。後、簡単なのだけやって他(えんすけ、ミモザフリーメーソン等)は後日やります。

 

『EGOIST』

評価3️⃣ d('∀'*)

総評

人数14人にして少数で狩りするは最強だから賢いけどね。如何せん、ねー。言うのも恥ずかしいので( ̄▽ ̄;)

気になる方は公式の掲示板見て下さい

(室伏バリの丸投げー)

f:id:gameandmoviemaster:20180910140722j:image

おいおい、やめろって。

 

最近ログでよく見る

『黒猫停?黒猫低?』

評価 7️⃣やったぜ

f:id:gameandmoviemaster:20180910135953j:image

総評

EGOISTのサブだと思うけどかここの

なんだっけ?キン肉マンみたいな名前のやつ。

採取で新規狩るなって( `皿´)キーッ!! 

てめーも、弱いんだから。

弱い?あっ、てめぇも新規か。わりぃわりぃ。

まあ、戦争申請ご苦労さま、誰か相手にしてあげて。

 

ほなね(もぐもぐ)

 

今はパンドラ鯖の方のコメントまってませーん<(_ _)>

何かありましたらパンドラ鯖の『かまやら』に

ささやき送ってください。他鯖の方はコメントOKです。