かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#9 パンドラ鯖の憂鬱

おっす。オラ中堅スペシンかまやら。

 

なんかヴィネス帝国の動きが怪しい。

高戦力を引き抜いてるのか

鯖2位まで来てて1位のえんすけとほとんど戦闘力変わりません。

 

これはLRTを意識しての動き?

まあ、パンドラ鯖がいくら頑張っても他鯖には勝てないよー。

他鯖で害悪認定された弱血盟が

俺TUEEEEしたくて来ただけなのでパンドラ鯖は他鯖と比べて温いよね。競ってないからね。

(かまやらはフレヤにもいまーす)

 

相変わらず胸糞悪い敵対戦(ほぼ全チャの煽り)が続いているので、そういうの好きな新規の方お待ちしております。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

っていうかこの鯖アクティブ500人いるかな~

いつも同じ名前しか見ないw

 

コメントお待ちしております。更新が早くなります<(_ _)>