かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#7 パンドラ鯖の憂鬱 攻城戦編

おっふ。オラパンドラ鯖の中堅スペシン

かまやらっす。

 

攻城戦はじまりましたねー。

それによりパンドラ鯖はぐちゃぐちゃです。

 

出場血盟

1⃣VIP 古参の上位血盟 原住民

2⃣フリーメーソン 移民勢

3️⃣お湯3分 移民勢2

 

個人的には1⃣応援しています。

原住民ですしね。

 

1⃣と2⃣の戦いになるかなー。

 

VIPはシンガとえんすけ同盟で最強を作ってきました。

フリーメーソンはあの超害悪血盟EGOISTを入れてきました。昨日までバチバチしてきたのにね。気が触れたかなw

 

お湯 さほど強くないのであまり興味ありませんがぶっころとアルファ商会?とグリーンウイッチとかいうとこで作って来たようです。

 

後噂(信ぴょう性高い)ですがフリーメーソンとEGOISTはかなり仲が悪かったけど今回同盟したのは、あの超害悪血盟ヴィネスが裏で糸引いてるとも。EGOISTをフリーメーソンに入れてVIPと敵対にしようという。

 

まー、簡単にいうとEGOISTはヴィネスの犬

ぷぷぷ。

 

こんなにドロドロした鯖ありますか?

他の鯖の状況知りたいです。

どなたかコメント下さい。

 

後新規さん来てくださいねー。d('∀'*)

よろしくお願いします。

 

また、結果ほうこくしますねー。、

じゃ、またな