かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#10 パンドラ鯖の憂鬱 攻城戦後

おっす。オラ中堅スペシンかまやら。

 

妖怪村とかいう糞イベントにも参加せず

サーバー移動まだかなーと思ってます。

(早く出たいよこんな鯖、ネタ尽きないけど)

 

かくいうパンドラ鯖の今は

 

まあ、害悪血盟(EGOIST、ヴィネス、ぶっころ)はいつも通りですがここに来て

セ〇(メンヘラBBA)

が、現れました。フレからの情報だとVIP(上位血盟)の低戦力帯を狩ってるようです。

ぎゃー、陰湿_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

この人昔VIPにいたようで痛い発言が多く周りとそりがあわなく追放されたようです。

VIP創設者と二代目を心酔しておりましたが(今でもその二人を思い続けてる)、

三代目がその席を攻城戦のため空けたらしく(初代と二代目は家庭の都合で引退しただけ)それが怒り😡となってしまったようです

 

って書いてて気持ち悪なって🤮したので今日はここで終わり。

 

まったねー🤮

 

次回はヘルワークスさんの事書きたいな。

 

.自分の方がパンドラ事情知ってるぜという方

.こんな事が知りたいといった方

(特にこれから始めようと思う方)

コメントお待ちしております。