かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#16 パンドラ鯖の憂鬱 害悪とは1⃣

おっす。オラ下っ端スペシンかまやら。

 

オロナインさんの攻城戦を見ながら日記書くで

(これが全鯖1位のシルバニアの全貌じゃ)

f:id:gameandmoviemaster:20180909232023j:image

怖いやろー、これが斧やら剣やら持って襲いかかってくるんやでー(°_°)

 

とまあ冗談はこの辺で

コメントで『うちは害悪じゃないとか』『害悪はそれぞれやろ』とかあったので私の害悪の私見を少し。

 

デミウルゴス説明してあげなさい。

 

f:id:gameandmoviemaster:20180909235221j:image

そしてそれを元にパンドラ鯖の血盟を害悪かどうか区別してみたぞの。

 

『害悪』

1⃣ 運営

『理由』嫌いだから( ー`дー´)キリッ

 

2⃣ 採取で暴れている中堅~高戦闘力プレイヤーとそれを容認している血盟

『理由』

新規の方『低レベル』を攻撃したらあかんやろー

( `皿´)キーッ!! 

ほんま人おらんなるで。ただでさえパンドラ鯖過疎鯖なんやから。

 

うちのブログ見てパンドラ鯖始めたプレイヤーも採取怖いゆうてて、辞めたからな。

 

エリダンとか虐殺とかは私も全然OKや思うし、そういうゲームやからな。

じゃなんで採取だけって?日課やからや。

基本毎日行くからや、大体の人は朝やっとんねん。そこでニートが暴れとったらうちでもウザイわ。

 

ふー。ふー。

抱くぞ!

f:id:gameandmoviemaster:20180909235315j:image

 

3️⃣リアルの煽りが酷すぎるプレイヤー

『理由』

プレイヤーの後ろには人がおるで。

もしかしたら隣に住んでる人かもしれんで。

何が起こるかわからんで、POISON。

アァ━━(´A゚#)━━ン!?

 

4⃣ 💩しか言わないプレイヤー

『理由』

いる?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

要は

私はPK容認派です。がゲームの寿命を縮める行為は嫌いですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

じゃあ運営はどうして?

 

ゲームの寿命ちぢめとるやんけ( ー`дー´)キリッ

 

ではお待ちかねのパンドラ鯖での害悪血盟(プレイヤーもかも)について整理しますねー。

※注意※

あくまで私見です(ΦωΦ)フフフ…

 

あっ、明日月曜日だった。

全日本もう帰りたい協会から連絡あったからパンドラ鯖の害悪血盟と理由はまた次で。

 

ほなねー(もぐもぐ)

 

記事で分からない事あったらコメントお願いします。パンドラ鯖には『かまやら』いますのでささやきでもOKです。

 

次回のブログ更新はTwitterで連絡します。

『かまやら』で検察してねー。

待ってるよー。

f:id:gameandmoviemaster:20180910000632j:image