かまやら’s blog(パンドラ鯖に喝、リネレボ)

リネレボとドラガリアとヴェンデッタのブログ

リネレボ日記#15 パンドラ鯖の憂鬱 不穏な動き

f:id:gameandmoviemaster:20180909033321p:image

おっす。余は下っ端ゴツめのエルフかまやら。

 

初めにTwitter始めました。URL分かんないので『かまやら』で検索お願いします。記事更新したらこちらで連絡します。

 

なんてこたーどーでもよくて╰(‘ω’ )╯三

なんかパンドラ鯖で不穏な動き。

(ΦωΦ)フフフ…

 

なんかワルチャで色んな方が喋ってる。

りゅー〇ちさんとか(珍しい)

ヴィネス帝国に結構なヘイトが溜まってるので他の血盟が連合組んでなんかやるのか、

おい、やるのか、やらないのか( `皿´)キーッ!! 

 

そーいえば先住民の星血盟 VIPが人数相当減ってるみたい。これもなんか関係するのか

しないのか、しないのかい( `皿´)キーッ!! 

ネタ探しとしてはしてほしい。

 

さて、何が起こるかはまた後ほど。

虐殺でヴィネスとえんすけがバチバチしてたのは序章です(多分)

 

報告~

かまやら(サブ)が気になるプレイヤーにささで2、3インタビューするかもなので記事になっても良い神のような方は相手してやって下さい。基本無視かなd('∀'*)

 

記事で分からない事あったらコメントお待ちしております。